お知らせ(当日の活動予定表について)

「一日の活動の流れが分かった方がよい」と,一部の方からの声があり,7月に用意を

 

しました。7月に本人にどの場面で提示しているのか等観察しましたが,活動の場面

 

では手に持っていることができず,その後の反省会でも「なくてもよい」との発言があり

 

ました。

 

8月の活動では,とりあえず用意して,必要に応じて提示できるようにしましたが,特に

 

使用する方はいませんでした。

 

9月以降は作成しません。必要な方がいましたら,事務局にご連絡ください。その場合

 

は作成して,個人的にお渡しします。ご承知ください。

 

 

 

なお,これまで通り,活動の時間については,各リーダーに活動の流れの掲示をお願

 

いしていきます。